検索フォーム

ランキング参加中

AngelLoveOnline・攻略ブログ

[壁]_・。)チラッ

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

1年ぶりの更新です^-^

  1. 2017.06.22(Thu) _14:00:53
  2. ALO
みなさまお久しぶりです(ノω`*)ノ
もう久々すぎてどうやってブログ書いてたかわすれてしましました

昨年の夏から1度もALOにINしていませんでした!
何も言わずに消えてました。スミマセン。。。

4月頃に1度INして5月くらいから結構INしてます!
突然消えたのにもどってきたら『おかえり』と声をかけて頂いた方々には感謝です(*´∀`人 ♪

戻ってきての感想は追記へ

  1. コメント:2
  2. edit

ヒリヒリしたいっ!

  1. 2016.06.06(Mon) _22:34:58
  2. ALO
最近猫に破られない障子紙が破られました
ショックです

久々の更新です|ω・`)
こんばんわぁBentenです。

タイトルは最近?少し前?から一部のギルメンさん達で流行ってるセリフです(。-_-。)
追記へ

  1. コメント:0
  2. edit

カリタノシイデスヨネ

  1. 2016.02.27(Sat) _14:36:58
  2. ALO
そんなことないと言いたいです。。。

こんばんわBentenです

最近は狩り以外ほとんど何もしていません。。。
きっかけは少し前にインフルエンザになりまして
最初の数日は寝込んでいたのですが・・・

あと2日ほど仕事休み頂いているがもう熱下がった
ってタイミングで何故か30日cをポチっと押したよね
↑まだ熱があったようです(ぇ

そして210LVからのスタート

ssばかりだけど追記へ~

  1. コメント:0
  2. edit

純粋エゴイスト

  1. 2016.01.31(Sun) _19:43:12
  2. ALO
あけました(遅

ウラノスをはじめALOの皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさまブログなどで今年の目標など書かれていますが私は特に(ぁ

まったりLV上がればいいかなくらい?
とりあえずギルメンさんのサブには抜かれない程度にがんばろうかなと^^;

Bentenです

追記へGO!

  1. コメント:0
  2. edit

みなさま良いお年をm(_ _)m

  1. 2015.12.31(Thu) _16:55:59
  2. ALO
今年も残すところあと数時間ですね

こんにちわBentenです

皆様はどんな年でしたか?
私はリアもALOも楽しめた1年だったと思います。

ALOでは今年ギルドAxioNに加入させて頂いたことが一番楽しめた要因ですかね
私が今まで見たこともない世界をたくさん見せて頂きました
ギルドの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)キャー♪

ありがとうございましたm(_ _)m
そしてまた来年もよろしくお願いします(*´д`)(´д`*)ネー

また統合などもあり、新しい新たな世界でこれから出会う方もたくさんいらっしゃることでしょう。
人見知りーなBentenですがどーぞよろしくです(//>ω<)

今年一緒に遊んで頂いた一人一人皆様に感謝です
ありがとうございました
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

それでは短いですが皆様良いお年を



PS.出演料が大幅に値上がりしましたよ^^^^^^わかりますよね?w

  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

